WasedaWillWin.com
 

 


  

            TEXT=櫻井勇樹 


 

12月9日(第7回)
どうかと思うが・・・


桜井勇樹です、こんにちは。
きょうは、陸上とはかけ離れた話題を。

未だに単位を取っていない1年必修の試験も終わり、そろそろ箱根集中モード・・・と思いきや、課題(レポート)出まくり。今日も数学基礎論というもののレポートを出してきた。はっきりいって、ハマリだった。前期の試験を受けた大半が10点以下だった。救済と言いつつのレポートも、どう考えても専門外の人間(数学といえども専門というものが出てくる)にはわかりそうもない課題がボコボコ出てくる。(調べる文献が英語で書いてあって、専門用語が出てくるのでわかる訳がない。しかも、その本が図書館で貸し出し中)ハァ〜(深いため息)嫌になりますね。もう、勉強のことは忘れたいのに・・・。あとは、たまっている情数(特)の課題。こちらも授業でなにをやっているか全くわからないのに、課題が大量に出てくる。しかもやってこないと「やる気がない」とキレる。をいをい、そんなことをやっている暇はないぞ。

でも、他のみんなもこんなに課題とか出ているのだろうか?人科はよくレポートとかあるみたいだけど・・・練習で授業を休まざるを得ないときくらい考慮してくれてもいいだろ、先生よ。と思うのですが・・・

今回は愚痴になりました。
ちょっと本音はいりました。
毒は入っていないのでご心配なく。
それでは、また来週。




 



 
WasedaWillWin.com HOMEへもどる