WasedaWillWin.com
 

 


  

            TEXT=櫻井勇樹 

 

 

12月31日(第15回)
今世紀最後の日


こんにちは、桜井勇樹です。

最近、日記を書こうと思ってもかけない日々が続いています。何もないというわけではないのですが、いざ書こうと思うとどうもダメです。チームのことを書けないというのもあります。一番大きな原因は、自分が駅伝に選手として参加できないということ。走るのは選手です。走らない人間は、選手のサポートという役目があります。今まで自分は選手という立場しか経験していなかったので、いざサポートに回ってみると戸惑うことが多々
あります。サポートというものが、こんなに大変なものとは正直思いませんでした。自分を犠牲にして仕事をするわけですから。

自分は、高校時代からのチームメイトの原田の付き人です。競走部の中で、彼のことを一番よく知っているという自信があります。あと1日あまり、しっかりサポートして彼にはベストコンディションで走ってもらいたい。
がんばります。



さくらい・ゆうき

早稲田大学教育学部理学科数学専修、競走部所属。1年・2年と箱根駅伝のメンバーに入る。1979年生まれ。

SGYホームページ (櫻井勇樹オフィシャル)





過去記事目次

11月24日 (第1回) はじめまして!
11月27日 (第2回) 千葉真子選手、引退
12月 2日 (第3回) 本番まであと1か月…!
12月 3日 (第4回) 早稲田−早稲田に入るきっかけと早稲田で走ってみて−
12月 4日 (第5回) 油断が生んだブレーキ
12月 7日 (第6回) 二つの日本新
12月 9日 (第7回) どうかと思うが・・・
12月11日 (第8回) 間に合わず
12月14日 (第9回) 少々荒療治!?
12月16日 (第10回) 基礎体力の無さを痛感
12月18日 (第11回) 外見は・・・実は・・・
12月21日 (第12回) 継続は力なり
12月23日 (第13回) 自分のカタチ
12月25日 (第14回) てんてこ舞いのクリスマス

 

 





 



 
WasedaWillWin.com HOMEへもどる