WasedaWillWin.com
 

 


  

            TEXT=櫻井勇樹 


 

12月14日(第9回)
少々荒療治!?


桜井勇樹です。

脚が痛いといっているにもかかわらず、今日は都合2時間歩いた。馬場から外苑までいって、その後に外苑から御茶ノ水までと山手線の直径をぐるりと回ってしまった。やっぱり東京は狭い!と感じてしまう。走ったら山手線を1周できるのではないだろうか?脚が万全でなおかつ暇な時に一回やってみたいかも。

脚の具合は相変わらずだが、だいぶ症状がわかってきたので何とかなりそうだ。何とかなったところで箱根はどうしようもないのだが、早く治るにこしたことはないし、来シーズンの準備というものもしなくてはならない。どんなケガかわかれば、対処法はいくらでもあるのでとにかく早く治すことにしよう。

あと20日。部員一同、頑張っています。




 



 
WasedaWillWin.com HOMEへもどる