WasedaWillWin.com
 


  

            TEXT=櫻井勇樹 


 

12月18日(第11回)
外見は・・・実は・・・


こんにちは、桜井勇樹です。

後期の授業が終わりましたね。皆さん、いかがお過ごしですか?いよいよ来週の今日はクリスマスですね。昨日17日にちょいと新宿に出掛けまして、あまりの人の多さに閉口して何も買わずに帰ってきてしまいました。よく考えてみたら、イヴ前の最後の日曜だったんですね。ここ最近はクリスマスと正月というものは存在しなかったので、変な感じを受けました(笑)

最近は走れないので専ら補強運動ばかりしています。故障中は、走っているときはあまりできない(やらない)筋力トレーニングをできるので、ある意味いい期間です。でも、補強は走るよりきついです。自分、他の長距離部員と比べるとごつく見えるのですが、実は見掛け倒しということが判明しました。全く腹筋が弱いのです。女子マネージャーとよくて同等もしくはそれ以下。バランスも悪い。身体は固い。見事に3拍子揃っています。これじゃ、故障もしますね。来シーズンに向けて、肉体改造しないと。課題はどんどん積もっていきます。がんばらないといけないですね。




 



 
WasedaWillWin.com HOMEへもどる