WasedaWillWin.com
 


  

            TEXT=櫻井勇樹 


 

12月21日(第12回)
継続は力なり


この言葉の重さを、身をもって感じている。故障した今となっては今更という感もあるが、ストレッチと補強をちゃんとやるようになった。正確にいうと、生活の一部に組み込むことにした。ストレッチは、最低朝と風呂上りの2回はやることにした。補強は練習終了後で。今日は、プールから直接帰ったので家でやった。プールのガラスに身体を映してみると、ちゃんと筋肉がでてる。でも、腹筋ができない。不器用なのかなー?今まで、自分は長距離選手の中ではかなり器用なほうだと思っていたが、考え方を変えなくてはいけないかもしれない。ショックだ(笑)

自分を見つめなおす機会というのは、なかなかない。だから、箱根のメンバーから外れたことが、自分を見つめなおすよい機会になったと言えるようになりたい。




 



 
WasedaWillWin.com HOMEへもどる