WasedaWillWin.com
 


  

            TEXT=櫻井勇樹 


 

12月23日(第13回)
自分のカタチ


こんにちは、桜井勇樹です。

最近よく考えること。自分の型(フォーム)ってなんだろ?よく言えば柔軟性がある、悪く言えば筋が通っていない。特に、原田のマイペースぶりを見ると、どうしても考えてしまう。本当はどうだかは定かではないが、彼は一つ一つの行動をそんなに意識しているわけではないと思う。でも、自分はこうだ!というものを持っているからいざというときにはやってくれたりするのかな。自分は何かもっているのだろうか?いまさらだが、原田や新井を見ていると自分の素質のなさというものを痛感する。自分は天才型のランナーではないから、泥臭いことをやっていないと強くなれないのかもしれない。まだまだだな。


本文中の「原田」はリアルボイスでお馴染みの原田正彦選手(人3)、 「新井」は名門・報徳学園高校出身の新井広憲選手(人3)です。(ワセダウィルウィ ンプロジェクト)




 



 
WasedaWillWin.com HOMEへもどる