WasedaWillWin.com
 


  

            TEXT=櫻井勇樹 


 

12月25日(第14回)
てんてこ舞いのクリスマス


こんにちは、桜井勇樹です。箱根駅伝まであと1週間あまりとなりました。最後の仕上げの時期です。選手が満足の行く走りができるように、最善を尽くしてがんばります。

いろいろあった今日は、朝6時半からフル活動した。どうしても年内に脚の具合をはっきり自分で把握しておきてぇ!でないと21世紀が迎えられねぇ!ということで、東林間(電車で約2時間)にある東芝林間病院まで行きました。9時半までに来るように言われていたので7時20分には電車に乗っていたのだが。。。事件は上石神井の直前に起きました。!?保険証忘れた!!あああああああ早く出た意味ないじゃん!!病院に電話したら、「コピーはだめです。」と冷たくあしらわれたので結局取りに帰りました。病院に着いたのは10時15分でした。俺のために5時半に家を出て、原付で東芝まで来てくれたトレーナーの譲くん、ゴメンなさい。

練習終了後、妹の1日遅いクリスマスプレゼントを買ってその後にバウとクロちゃん(注・友人)とで食事をした。っていうか、1時間以上バウが待たせたので飯をおごるって言うんでついてった。でも、リミット1000円だったので残りは自腹で出した。歌舞伎町の入口付近にあるビルの4階にある、韓国(中国?)人と見られる従業員ばかりいる食べ放題ですき焼きを食べた。豆腐は箸で取れないほど柔らかく、野菜がこまぎれで全然食べれなかった。安いから仕方ないか。

家に帰ってなにを思ったか、賞味期限の切れたアロエジュースを飲んでしまった。そして30分後、トイレに・・・・・・

やっと落ち着いた。マジで疲れた1日だった。




 



 
WasedaWillWin.com HOMEへもどる